FX1000pips獲得。FXで勝てるようになるまでの期間と月間成績

f:id:takumikogamiya:20200408124012p:plain

FXで1000pips勝てるようになるまでの期間はFX勉強会に入れて頂いてから6ヶ月!

私はこうして単月成績でFX1000pips勝てるようになった。

FXで1000pips勝てるようになるまでの期間

f:id:takumikogamiya:20200407213241j:plain

私の勉強会入会からの月間成績は上記の通りとなっております。

昨年2019年10月末にFX勉強会に入会させて頂きました。

FX勉強会に入れて頂く前はFX未経験だったド素人の私です。

そんな素人の私がなぜFXで1000pips勝てるようになったのか?

ここまでFXで勝てるようになるまで月間成績を+で来れたのか?

もちろん!師匠から教わる正しい勝てる手法は絶対の前提条件であります。

当然間違った事をすれば、師匠から愛のムチを頂ける正しく学べる環境がある。

正しいことをすれば私でもFXで1000pips勝てるようになると言う事です。

ですが一時的に1000pips勝てるようになっても、その後負け続ければ意味ないです。

自分よりも師匠やFX勉強会諸先輩方の中にはとても凄い方は沢山いらっしゃいます。

FX1000pips勝てるようになるまでは余計な事はしない

f:id:takumikogamiya:20200408201458p:plain

2020年2月後半から始まった約2000pipsの下降劇。

3月だけでも約1500pips程の凄まじい下降があった訳で御座います。

『なんだただ単に相場環境が良かっただけじゃん‼』

って言われれば確かに良い相場状況だったかもしれません。

だがしかし!師匠は時に仰りました。

f:id:takumikogamiya:20200408201446p:plain

2月後半から3月下降まではとても強い下降相場の局面でした。

一方的に強いトレンドが出ている時は4時間足や1時間足の大きな物語の流れに乗る。

相場の流れには逆らわず、余計な事は考えずに素直に従います。

ここまで下げれば買えるだろう(鼻ホジアホ面)って事は考えません。

目線は『売りで固定』で戻したら売る事の繰り返し。

泳ぎ難い所より、泳ぎ安い所だけ泳ぐ事でFXで1000pips勝てるようになった訳です。

www.fx-fibotrade.net

先日ぐっぴーさんが書かれたFX下降相場恐るべしもご参照下さい。

下降が強いのに流れに逆らって格好良い事など狙わない。

それが例え地味で目立たなくても良い。

正しい相場分析と正確なエントリーポイントで正しい事をやるだけ。

何事も正しい事をすれば、FXで勝てるようになるまでに結果は後からついて来ます。

FXで勝てるようになるまでは繰り返しが重要

私はFX勉強会の師匠に向けて、毎月月末or月初めにお手紙を書いております。

理由は簡単‼

・お世話になっている師匠へのご挨拶を兼ねて。

・自分が行ったFXトレードの改善点を精査する為。

・自分自身の課題や問題点を見つけ見直す為。

そして何よりも大切な事は、お手紙を通じて自分の思考を整理してアウトプットする。

アウトプットして今までの反省や問題を改善して次の相場に繋げることが大切です。

師匠にはいつもお手数をお掛けして大変お世話になっております。

FX1000pips勝ちたい人、FXで失敗したくない人へ


FXで失敗したくないなら僕の話を聞きなさい。デモ・リアルトレード

私はFX勉強会に入会させて頂き、通算成績は有難い事に+で終われております。

自分自身の至らぬ所は沢山課題として残っております。

1つ1つの課題をクリアして前に進むしか、私がFXで勝ち続ける道はありません。

寝て起きたらトレードが上手くなっているなんて、夢以外の何物でもありません。

FXで勝てるようになるまでは日々勉強あるのみです。