FXで勝てるようになるための、たった一つのシンプルな方法

今月は、現時点で月利30%を超えています。

これはちょっと出来過ぎな気がしますが、それでも月間では大小の利益を残せるようになってきました。

余談はこれくらいにして、今回はFXで勝てるようになるためのシンプルな方法の話をします。

FXで勝てるようになるためには、特別な才能は必要ない

f:id:hajime0707:20191016205159p:plain

ぶっちゃけ言うと、このはじめさんはすごく出来が悪い人です。

出来が悪い弟子です。

だから通常の人が3ヵ月とか半年とか1年で上手くなっていくところを、何年もかかっているわけです。

ご本人も分かっていると思うんです。

あぁ、自分は不器用なんだなぁって。

それでも諦めないで、だって勝てる手法を教えているんだから。

諦めないでちゃんと続けていくと、ちゃんと勝てるようになるわけですよ。

これがその証拠です。

~中略~

いくらダメな生徒でも、ちゃんとやればちゃんと稼げるようになりますという証拠です。

毎週の動画解説で、私のお便りを紹介していただきました。

その時の先生のお話を抜粋しています。

上記の通り、私にはFXの才能はありません。

才能がないどころか、FX勉強会の落ちこぼれ代表のような人間です。

毎日FXの学習に取り組んでいるにもかかわらずFX勉強会へ同時期に入会した方や後から入会した方にあっという間に抜かれ、買う相場で売って損失を出し、売る相場で買って損失を出し、口座破綻も経験し、負けてウジウジして先生に「そんなんだからいつまでも結果が出ねーんだよ!ちゃんとまともな振り返りをしろ、このks!!」と優しく指導をいただいたり・・・挙げるとキリがない情けない歴史の数々。

そんなウ〇コトレーダー(笑)でも、FXで利益を残せるようになりました。

FXで勝てるようになるための、たった一つのシンプルな方法

何か特別なことをしたから勝てるようになったわけではありません。

「勝てるFX手法を教えてもらい、正しい学習を結果が出るまで毎日続けた」だけ。

えっ、それだけ?と思う方がいるかもしれませんが、これを1年、2年、3年続けるとなると、想像しているより少しだけ大変だと思います。

  • 勝てるFXの手法を持っていますか?
  • FXで勝てるようになるための、正しい学習の仕方を知っていますか?
  • それを結果が出るまで毎日続けることができますか?

恐らく独学で辿り着くのは難しいです。

最初は意気揚々と取り組めますが、人間ですので数カ月するとFXの学習に飽きてきます。

最初の段階で運良く真っ当なことを教えていただけるFX勉強会に入会し、切磋琢磨することができたから現在の自分があります。

そこでビギナーズラックを使い果たした感はありますが、この環境を提供していただいた先生には感謝しています。

FXで"安定して"勝てるようになるために

先生は今年の勝率100%だそうです(今月じゃなくて今年です)。

安定してFXで勝てるようになるためには、トレードの質を上げていくことが必要です。

そのために、高確率で勝てるエントリーポイントを厳選してトレードする。

私は少しエントリーが早い傾向があるので、そこの改善は必要だと考えています。